5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまえら、どのNBA選手にアリウープパスしたい?

1 :バスケ大好き名無しさん:05/02/19 02:56:40 ID:???
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ジョー・ジョンソンちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

2 :バスケ大好き名無しさん:05/02/19 02:58:38 ID:???
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、シャキール・オニールちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)

3 :バスケ大好き名無しさん:05/02/19 03:48:48 ID:???
    ☆   。    +       。☆
              。
       *    ★    +☆
  ☆ ・                ________
           ∧_∧     /
            ( ´∀`)    < 僕は、サム・キャセールちゃん!
        / ̄ ̄ ̄ ̄.\   \
         |) ○ ○ ○ (|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /″        \
      /________ \
 ((    ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪  ̄

4 :バスケ大好き名無しさん:05/02/19 09:41:05 ID:xwLtmc9B
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、逆にキッドちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

5 :バスケ大好き名無しさん:05/02/19 17:06:39 ID:VUpRJihb
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、スパッド・ウェッブちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)

6 :バスケ大好き名無しさん:05/02/19 17:21:22 ID:dLZ95feM
             ノ∩
           ⊂   ヽ
            /( 、A , )っ<僕は、
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.
  ( ´∀`)/  :: ::  <ジャメーン・オニールちゃん!
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)

どのアニメキャラスレAA保管庫
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1108377513/

7 :バスケ大好き名無しさん:05/02/19 18:09:33 ID:yoDC3y9J
        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,/ ,,     ┌──────────
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩ ´∀`)∩ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)   <僕は、ロン・アーテストちゃん!
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))  └──────────
ゞ (⌒⌒=─      (,,つ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  し' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ

8 :バスケ大好き名無しさん:05/02/19 18:11:58 ID:???
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、レブロンジェームスちゃん
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

9 :バスケ大好き名無しさん:05/02/19 18:13:58 ID:???
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ビニー・ジョンソンちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

10 :バスケ大好き名無しさん:05/02/19 18:52:15 ID:kGopHSMr
。   ∧_∧。゚   ┌──────────────────
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ < 僕は、ジョシュスミスちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
  (つ   /    └──────────────────
    |  (⌒)
   し⌒^

11 :バスケ大好き名無しさん:05/02/19 19:03:27 ID:uLXaQ2+1
   /     \     
  /   / \ \  
 |    (゚) (゚)   |  
 |     )●(  |  
 \    ∀   ノ  僕はヒディヤットターコルーちゃん
   \__∪ /
.  /   ̄ ̄\

12 :バスケ大好き名無しさん:05/02/20 12:25:30 ID:eYXUfo5w
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、アマレ・スタッダマイアーちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

13 :バスケ大好き名無しさん:05/02/20 12:44:09 ID:???
      __
      〃_@_ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||BUS.|│ 僕らは!
     ヾ.二.フ \_ ____
     __||_    ∨
      ||==|==| ∧_∧
      ||==|==| ( ´∀`)  ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ||==|==| (    ) (Д゚ ,,) < アレン・アイバーソンちゃん!
        ̄|| ̄  |  | │  |  ヽ   \_______
     ((二二) (__)_)  ヽ___)〜

14 :バスケ大好き名無しさん:05/02/20 14:42:22 ID:rUoOBgdW
(´・ω・`)ショーケンことショーンケンプやがな

15 :バスケ大好き名無しさん:05/02/21 21:23:04 ID:Gx0tSRLq
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、カーターちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

16 :バスケ大好き名無しさん:05/02/22 02:20:54 ID:???
w

17 :バスケ大好き名無しさん:05/02/22 02:23:39 ID:???
                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   僕はケビンウィリスちゃん
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

18 :バスケ大好き名無しさん:05/02/22 02:23:55 ID:MfuvrmQh
みんなが選手名のあとにちゃんと <ちゃん> をつけてるのがなんかカワイイ。

19 :バスケ大好き名無しさん:05/02/22 04:25:07 ID:JuWBGq2B
                                                ∧_∧
                                        ∧  ◯( ´∀` )◯
                                     ∧_( ´∀ \    /
           ∧_∧                  ∧_( ´ (つ.   _/ __ \_
       ∧_( ´∀∧_∧           ∧_( ´⊂   人⌒l(_/    \_)
       ( ´ (つ ⊂( ´∀∧_∧       (´∀( つ ノ ノ し(_)    ∧
  ∧_∧(○  |  ( /   ( ´∀`)     ⊂二、 \ヽ (_ノ、_ノ  僕は、キキ・バンダウェイちゃん!
 ( ´.( ´||し⌒/ ⊂ ノG(   こ ∧_⊂(´∀`⊂(_(__)
⊂  (   | .|,ノ  し     (_,\  (  (´∀` )  / / / 
 〈 〈 .)  (_)            (_ ⊂  (ノ  (ノ  (__)_)
 (__(__)__)             (__)_)

20 :バスケ大好き名無しさん:05/03/08 15:25:45 ID:???
             / ̄ヽ
      ∧_∧   `~l l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ´∀`)⌒ (  l <僕は、バロン・デイビスちゃん! 
    /  t ν~〜 ト./   \____________
   (   ノζ)t   ツ
    、ゝ .)/.人 ノ
     \ン λ ノ
      y  Y./
     (   \))
     /\ ゝ \
    /  ./\  ti
   (  y  (  |
  ノ /    Y |
(  イ      t. |
 ヽ_っ    .(  \
          ⌒ヽ_ッ

21 :バスケ大好き名無しさん:05/03/08 17:26:31 ID:1PMEIIF7
\ ぼーくー
   ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄

n (⌒Y´ ̄ヽ .n
  | |=_`と.__   )| |
  | |  <、_,.ノ .| |
  | |       .| |
  | |          | |
  `^^       ^''      ~`   

\ はー、
   ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄

n ∧_/( ̄) .n
  | |=´ ∩( 《==| |
  | | ヽ、.__ ,ノ.゙| |

\ アントニオ・デイビスちゃん!
   ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧  
  n ( ´∀`)、 n
  | |==U==U===| |
  | |   ヽ (_ノ  | |
  | |   し'   .||
  `^^       ^''   

22 :かーたー:05/03/08 17:54:05 ID:???
\ ぼーくー
   ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄

n (⌒Y´ ̄ヽ .n
  | |=_`と.__   )| |
  | |  <、_,.ノ .| |

\ はー、
   ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄

n ∧_/( ̄) .n
  | |=´ ∩( 《==| |
  | | ヽ、.__ ,ノ.゙| |

\ ラリーブラウンちゃん!
   ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧  
  n ( ´∀`)、 n
  | |==U==U===| |
  | |   ヽ (_ノ  | |
  | |   し'   .||
  `^^       ^''   

23 :バスケ大好き名無しさん:05/03/08 18:06:42 ID:???
俺は高橋愛

24 :バスケ大好き名無しさん:05/03/09 21:51:45 ID:nrA3Fyjt
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、アンドレ・イグダーラちゃん
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

25 :バスケ大好き名無しさん:05/03/09 21:58:28 ID:8SYyrWbG
良スレ

26 :バスケ大好き名無しさん:05/03/09 22:13:20 ID:???
     ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ 僕はポールピアースちゃんだ
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「

27 :バスケ大好き名無しさん:05/03/09 22:13:49 ID:???
。   ∧_∧。゚   ┌──────────────────
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ < 僕は、ムトンボちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
    |  (⌒)
   し⌒^

28 :バスケ大好き名無しさん:05/03/09 22:15:40 ID:???
      /             `\
     r'´                 ヽ
     ノ  ,.ヘ、   ,. ‐'^ヽ、         l
    (.  /   /'l,ィi ´      ゝ      |
   ノ ,'   |l |l \、     ヽ     ヽ
   (  |    l' ヽ、 `'ー   _(      }
   ヽ. |´`==。、  ー=='。、  } ,r‐、  ノ
      )|.    }        { {,r‐.| 〈
.    ヽ|    ノ         } } ;,リ  ノ    僕はリッキーデイビスちゃん
.       |   !._        ル'_ノ <´      
      l.  `__         |_,r'´
       l   ヽニニ二)     |
         ヽ   ー    /   |
        ヽ.     _, ‐'´  _|、

29 :かーたー:05/03/09 22:56:46 ID:???
           / ̄ヽ
      ∧_∧   `~l l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ´∀`)⌒ (  l <僕は、モーリス・チークスちゃん! 
    /  t ν~〜 ト./   \____________
   (   ノζ)t   ツ
    、ゝ .)/.人 ノ
     \ン λ ノ
      y  Y./
     (   \))
     /\ ゝ \
    /  ./\  ti
   (  y  (  |
  ノ /    Y |
(  イ      t. |
 ヽ_っ    .(  \
          ⌒ヽ_ッ

30 :バスケ大好き名無しさん:05/03/10 01:53:29 ID:FCkS9vvg
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ < 僕は、ディケンベ・ムトンボ・ポロンド・ムカンバ・ジャン・ジャック・ワムトンボ ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
    |  (⌒)
   し⌒^

31 :バスケ大好き名無しさん:05/03/10 11:01:55 ID:???
           _______  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |\         (´∀` ) <僕は、ティム・ダンカンちゃん!
           |\\       旦と と  )  \_______            
              \\         \ノ
               \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    ___
                 |_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|_|    |\__\
                               _|  |r――t|
                             |l\ ||=:@:||、
                             |l ||  ̄ ̄ ̄||
                                \||____||〜

32 :バスケ大好き名無しさん:05/03/10 13:33:18 ID:0RWOblWx
よいスレ

33 :バスケ大好き名無しさん:05/03/10 14:27:09 ID:???
キショw

34 :バスケ大好き名無しさん:05/03/10 16:04:22 ID:???
        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,/ ,,     ┌──────────
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩ ´∀`)∩ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)   <僕は、ハロルドマイナーちゃん!!!!!
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))  └──────────
ゞ (⌒⌒=─      (,,つ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  し' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ

35 :バスケ大好き名無しさん:05/03/10 16:05:37 ID:???
  ∧_∧ ボオォォ
  ( ´∀`)
  (  つつ
   )  ) ヽ
 (__)(_)
  ∧_∧ クゥゥゥ
  ( ´∀`)
 (つ*⊂ )
  >  ) ヽ
 (__)(_)
  ∧_∧ ハァァァ
 ( ´∀`)
 ((○⊂ )
  〉 ) ヽ
 (_) (_)
 \ ∧,,,  ∧_∧ アイザイアァァ
   ゞ ⌒ヽ/ ´∀)
  <(     >> ⊂ )
   //,, ノ\/> >
 / ,/ | |_)\__)
   ライダーチャァァァンーーー!!
    ∧_∧   \ | / /
   (,_´∀)  ゞ ⌒ヾ∠_
   ( _ ̄つ⊃(     =- 三ニ=−
  / /,>" >   //_  く ̄ 
 (_ノ (__),/ / ∨.

36 :バスケ大好き名無しさん:05/03/10 17:36:08 ID:???
2番目肛門もってるようにしか見えんw

37 :バスケ大好き名無しさん:05/03/10 17:43:56 ID:???
  (´∀`)⊃ アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ

⊂( ´∀`)⊃ セーフ!!!
  (   )
 /   ヽ

( ´∀`) ヨヨイの!!
  (⊃⊂ )
 /   ヽ

/⌒ヽ
      ( ´∀`)   僕は、グラント・ヒルちゃん!!    
    /|    ヘ       
  //( ヽノ \\
⊂/   ノ>ノ    \⊃
   三 レレ   スイスイー

38 :バスケ大好き名無しさん:05/03/10 19:05:52 ID:???
>>37のAAが1番面白いな

39 :バスケ大好き名無しさん:05/03/11 10:28:55 ID:???
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ < 僕は、レイ・アレンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
    |  (⌒)
   し⌒^

40 :バスケ大好き名無しさん:05/03/13 02:55:18 ID:???
   /;;;;;;;;;;;;;;;;:.
   i;;;」'  __ __i
   |;;|  '・`, '・`{
  (6|}.   ・・ }
    ヽ 'ー-ソ < 僕はエメカオカファーちゃん
    ノ、ヽ_/
   /,   ヽ
  ト,.|   ト|

41 :バスケ大好き名無しさん:05/03/13 20:40:39 ID:???
       __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__
    ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::       \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  ギリッ                 
    ,i;;;;;;;;              i、;;;;;;;,,,州l;;;l
     l;;;;;'"              ::::::`i;;;;i;;;ミ;;|                     !?
    (;;;r      ;;; ;;     _,..:;:、、::::l;;;;;;;;;;;i;l    
   r‐v' ,-‐-=,,,,、!; i`   ,.:;''"´_,,....,;コ、::l;;;;;;;;;;レ`i       
   l レ iソ-‐―-=::;、 i、  ,/'''"´____::::::`i;;;;;;;) ll     僕はコービー・ブライアントちゃん!
   i、l:l _,.,=七ッ、 `i !  /::::::::'"`メ=''''`:::::::l;;;;i´j l 
   `! :t   ̄ ̄;;' .l  i´::::::::::`ー-:、__ ::::::::::レ j i'   
    ヽヽ  =''"´ ,:‐, (::,--、:     ``::::::::::レ′ ビキッ
     `i      ‘=(  _,,....,.):     ::::::::::l::::ヽ、
    _,,..J      ,`二, 、::::::::    :::::::::丿::ノ )ヽ
    ヾ、,..,t    _,.:;''~ー'"`:;-:、__、  :::::::::ノ:::ノ ノ  ゝ、
     f.tt i、  ''"´`ー==''"、、 ` ,,::::::/::,i´,i´   j `“`'-、
   ,=┤`i、`i、    '"   ``ー  ,,.;:''"_.ィ,;'´   ノ     `‐-、.
-ー''"  l  `:、、`‐、       ,,.;:''"´_.ィ´     /        ``‐、._
     i、  ``-、``''=----‐''" ,.:;''"´     _.イ    i         `;;

42 :バスケ大好き名無しさん:05/03/16 22:10:27 ID:YpscXkjt
 ?       ?
      ??     ??
    ????   ????
   ??????????????
 ?????????????????        
 ?????????????????       僕はトム・ググリオッタちゃん!
  ???????????????
    ????????????
  ???????????????

43 :バスケ大好き名無しさん:05/03/19 01:15:24 ID:d0uVcc+X

_,. - ''" ̄`''ー- ,,,,. -―-、
      ,. -:'"              `'-、
     ,:'´                   ヽ
.    /                      !
  _,ノ       ,       、       '、
  ,'        /  r、、ヽ.   ヽ  ./     \
  !        i   i、 ヽヽ   |ヽ/ .,:'      ヽ
. !      ,., r_ヽ  !_ヽi !   /l l,! !  ,    ノ
. ,'      l '゙"´ `_-.,ゝ`''´/ ノ-,':'-'、!、     i´
. ヽ. i   ヽ、ヽ,ri'/´i;;i:、  ´"´  _,.-=、_`-' /ヽ ヽ
  ) !   ヽヽ'ヽヾ;'_ノ_       i,,,.:;;!ッ:,.-'ィ,'i ノ
  '、_.i'i、ヽ、.) |  ̄      ヽ  -'=゙- /i"'´.'"
   ヽヽ!-ミ三.       ⊂⊃    ,lノ
    )`''ー.',  (,,,,______人_____)三    
    ヽ iー-,,lヽ、     \|/  /        僕ハサム・キャセールチャン!
     `  .|-`-`-.、      ./
        |   ,、!-ニ-;.,,__,.r:i´
      _,.!  .ヾヽiー'.| | | 'r'.|
 _,. -‐:''"  `‐- ,,ヾ'_. ! ! ! '-'ヽ、
´            `'--''"´  `'ー 、,,_

44 :バスケ大好き名無しさん:05/03/19 03:56:29 ID:???
         ∧_∧   ┌───────────
       ◯<''`∀´''>◯ < ウリはハ・スンジンニダ!
        \    /  └───────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

45 :バスケ大好き名無しさん:05/03/20 00:06:33 ID:???
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ベン・ウォーレスちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

46 :バスケ大好き名無しさん:05/03/20 20:07:05 ID:5xvmL2GW
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ジョン・ストックトンさん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

47 :バスケ大好き名無しさん:05/03/21 00:27:17 ID:???

48 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/22(火) 10:50:05 ID:90KqMk1R
                , - 、
.                ||   ! ヒュー
.                ||   ・
.                ||    |\
.                ||  i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
.                ||  |  _   lll   _  |
.                ||  | (_ \__/_ ) │
.                ||  |   \    /   │
.                /\ |   /   \   ┌────────────
.                ||:::::|| |  ◯( 、A , )◯ < 僕は、エリック・ダンピアーちゃん!
.                ||:::::|| |    ∨ ̄∨   └────────────
.                ||:::::|| !、_______,ノ
              ||::::::||
             /   \
             _|:三三三:|_
.           |::|||:|| ||:|||::|
.           |::|||:|| ||:|||::|_
.            | || ||.||:|| ||:||.|| || |
.            | || ||.||:|| ||:||.|| || |
.           _| || ||.||:|| ||:||.|| || |_
          |.|| || ||.|:|| ||:|.|| || ||.|
          |.|| || ||.|:|| ||:|.|| || ||.|
.           __|.|| || ||.|:|| ||:|.|| || ||.|__
.          |||:|.|| || ||.||||:||||.|| || ||.|:|||
.          |||:|.|| || ||.||||:||||.|| || ||.|:|||
         ||:|| || || ||.||||:||||.|| || || ||:||
       _||:|| || || ||.||||:||||.|| || || ||:||_
..       |:| ||:|| || || ||.||||:||||.|| || || ||:|| |:|
..       |:| ||:|| || || ||.||||:||||.|| || || ||:|| |:|
.     ___|:| ||:|| || || ||.||||:||||.|| || || ||:|| |:|___
.    || | | | | | | | | | :| | | | | | | |: | | | | | | | | | ||
.    || | | | | | | | | | :| | | | | | | |: | | | | | | | | | ||
.    || | || | || :| ̄| :|::|| ||::|: | ̄|: || | || | ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

49 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/22(火) 13:32:23 ID:???
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ショーンマリオンさん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

50 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/24(木) 11:32:37 ID:zQKq2pf1
\ \   /____________
     {[_____________
 \   ‖|r───┬────────
      ‖||___」|''| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ‖||___」|::|
      ‖||___」|::|      ∧_∧ あっ!
      ‖||___」|::|      (´∀` )
      ‖||___」|::|   /⌒´ ̄と  )
      ‖|t───i ̄i ̄i( r--t )~i ̄i ̄i ̄i
      ‖`ー──'L__L__l )ノ**ノ/L__L__L__L__L
      [_}-l_____ ( (**((______
     /______ _ヽ)**)' )_____
     /________ノ丶- ノ____
     /_______  ̄ ̄ ̄____
               ノノノ  
               ノ~
           ∧_∧⌒つ
           (´∀` ) ノ <僕は、ヴィンス・カーターちゃん!
          (ノ  (ノ

51 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/27(日) 17:16:09 ID:RCD2eygW
  ∧_∧ ボオォォ
  ( ´∀`)
  (  つつ
   )  ) ヽ
 (__)(_)
  ∧_∧ クゥゥゥ
  ( ´∀`)
 (つ*⊂ )
  >  ) ヽ
 (__)(_)
  ∧_∧ ハァァァ
 ( ´∀`)
 ((○⊂ )
  〉 ) ヽ
 (_) (_)
 \ ∧,,,  ∧_∧ マイケルゥゥ
   ゞ ⌒ヽ/ ´∀)
  <(     >> ⊂ )
   //,, ノ\/> >
 / ,/ | |_)\__)
   フィンリーチャァァァンーーー!!
    ∧_∧   \ | / /
   (,_´∀)  ゞ ⌒ヾ∠_
   ( _ ̄つ⊃(     =- 三ニ=−
  / /,>" >   //_  く ̄ 
 (_ノ (__),/ / ∨.

52 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/27(日) 17:36:14 ID:???
           ||   ! ヒュー
.                ||   ・
.                ||    |\
.                ||  i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
.                ||  |  _   lll   _  |
.                ||  | (_ \__/_ ) │
.                ||  |   \    /   │
.                /\ |   /   \   ┌────────────
.                ||:::::|| |  ◯( 、A , )◯ < 僕は、マイケルジョーダンちゃん!
.                ||:::::|| |    ∨ ̄∨   └────────────
.                ||:::::|| !、_______,ノ
              ||::::::||
             /   \
             _|:三三三:|_
.           |::|||:|| ||:|||::|
.           |::|||:|| ||:|||::|_
.           _| || ||.||:|| ||:||.|| || |_

53 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/28(月) 03:02:01 ID:pnOpgSOu
       ◯( ´∀` )◯ < ぼかぁスティーブ・ナッシュちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

54 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/28(月) 03:22:08 ID:???
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、クリス・マリンちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

55 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/28(月) 04:46:27 ID:1P6kzJvK
\ \   /____________
     {[_____________
 \   ‖|r───┬────────
      ‖||___」|''| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ‖||___」|::|      ∧_∧ あっ!
      ‖||___」|::|      (´∀` )
      ‖||___」|::|   /⌒´ ̄と  )
      ‖|t───i ̄i ̄i( r--t )~i ̄i ̄i ̄i
      ‖`ー──'L__L__l )ノ**ノ/L__L__L__L__L
      [_}-l_____ ( (**((______
     /______ _ヽ)**)' )_____
     /________ノ丶- ノ____
     /_______  ̄ ̄ ̄____
               ノノノ  
               ノ~
           ∧_∧⌒つ
           (´∀` ) ノ <僕は、ヴィンス・カーターちゃん!
          (ノ  (ノ

56 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/28(月) 16:55:21 ID:???
>>46

ジョン・ストックトン「さん」ワラタ

57 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/29(火) 15:57:39 ID:NOaNyJj5
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
       ◯( ´∀` )◯ < 僕はベン・ウォーレスちゃん!

58 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/29(火) 16:38:44 ID:RhXB6R3M
  ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ショーン・ケンプちゃん!
  _/ __ \_
 (_/   \_)

59 :あ、山田?:2005/03/29(火) 19:29:39 ID:iAwdPe0z
スイフトちゃんorマーティンちゃん

60 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/29(火) 19:54:56 ID:33YZmVDA
           .,__    ., \
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─         ∧_∧   ヽ,   ┌────────────
   ̄ ̄ ̄ ̄    三       ◯(  ´∀`)◯  ヽ  <僕は、カーメロ・アンソニーちゃん!
  ――=                  \    /     |  └────────────
        ――          ( ヽノ        |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /

61 :バスケ大好き名無しさん:2005/03/30(水) 02:58:55 ID:???
        | ‖    ‖  |
         |  ‖   ‖  /
        ヽ ‖   ‖ /
         ヽ ‖  ‖ /
         ┴┴─┴┴ - 、
       /             ヽ
      |     MM  MM   |    
      |     (゜ ) (。)   │     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    三三/⌒    ⊂⊃   ⌒三ミ   < ボクはケビン・ガーネットちゃん    
      \____人_______ノ     \_____________
 Ci^iっ  |       \|/      |   
  ヽ \┌─────────-、  
   ヽ │ ○   \Δ /  ○ i \
      |        /      |

62 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/06(水) 05:40:09 ID:yZ3VKHbH
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
       ◯( ´∀` )◯ < 僕はラシード・ウォーレスちゃん!

63 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/12(火) 11:01:31 ID:rAOtli+0
普通にケニ男

64 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/12(火) 20:21:03 ID:fCAsKFmn

やっぱKマーティンだな
どんな下手なループパスでも、そのままダンクしてくれそうだ

65 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/12(火) 21:41:39 ID:???

,、ァ
                         ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|    レブロンジェームスだニャー
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /

66 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/16(土) 18:52:21 ID:x71uZLPg
                _____
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   僕はカーターちゃん
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

67 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/16(土) 19:09:24 ID:???
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、タイソンチャンドラーちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

68 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/17(日) 04:54:00 ID:???
                _____
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   僕はウォルター・マッカーティーちゃん

69 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/21(木) 00:15:00 ID:ZEAF0OLb
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   アーテスト!アーテスト!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    ロン・アーテストちゃん!!僕はッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     ( ´∀` )つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

70 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/21(木) 03:48:24 ID:???
                        .,. -─‐''ヘ
                       /::  -、  ヽ
                       (   (:::)    i
                     ヘ、.ノ  、 、 (::)`ノ
                    〈゙ >' -ー>、..,゙'  /   僕はアンタンヲーカーちゃん
                    / / ー'  , i´´
                    / / /   ノ ,!
                  //r'  ,ノ" ノ
                 ,:' ;.' /  /  ,-!―ヽ.
                 / ' ノ ,ノ ''"    )
                 !  l゙  /    .  /
                 ゙、,_ト!、|,!   /  ノ
                  ,! ゙̄〉-‐r'  ノ、
                  !、_,/  !、_,/

使う時の姿勢   

71 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/26(火) 16:12:13 ID:CE+d1PqG
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    | ミ
                        |
                   ミ    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ( ´∀`)< 僕は、デビン・ハリスちゃん!
                       ⊂   つ \__________
                       / / /
                       し' し

72 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/26(火) 17:22:11 ID:???

/:|.       | |     /:|
        /  .:::|       ∨    /  :::|
        |  ...:::::|           /   ::::|
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー〜ー――― :::::::::::::
僕はライアン・ボーウェンちゅわん!!
かなぁ・・・?

73 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/28(木) 01:07:19 ID:???
 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ 
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     /  ち  A  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/   ゃ   ・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ん   ア  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  イ  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  バ
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  l
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     ソ
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ    ン
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\

74 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/30(土) 09:26:34 ID:G+TMKG0l
       ◯( ´∀` )◯ <僕は、アール・ボイキンスちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

75 :バスケ大好き名無しさん:2005/04/30(土) 12:37:54 ID:???
田臥に一票。

76 :バスケ大好き名無しさん:2005/05/08(日) 10:39:17 ID:rbdS9fk5
僕は、トニーアレンちゃん!

77 :バスケ大好き名無しさん:2005/05/08(日) 10:44:57 ID:xZDZRJ9y
                _____
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   僕はいぐどらちゃん

78 :バスケ大好き名無しさん:2005/05/21(土) 01:20:51 ID:cK9uklMI
            ◯( ´∀` )◯ < 僕は、レジー・ミラーちゃん!
            \    /   └────────────
             人   |
             ( ヽ ノ
             人  Y
             ( ヽ ノ
            人  Y
            ( ヽ ノ
           人  Y
           ( ヽ ノ
          人  Y
          ( ヽ ノ
         人  Y
         ( ヽ ノ
        人  Y
        ( ヽ ノ
       人  Y
       ( ヽ ノ
      人  Y
      ( ヽ ノ
     人  Y
     ( ヽ ノ
    人  Y
    ( ヽ ノ
   人  Y
   ( ヽ ノ
  人  ヽ、
  (_)__)

47 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>294
/test/read.cgi/basket/1108749400/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)