5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小さな】AV・ジョンソン【巨匠へ】 withキューバン

1 :ブラッドリー:2005/06/27(月) 23:58:51 ID:???
バスケット板にて初のスレ立て。

NBA.comのプロフィール
http://www.nba.com/playerfile/dirk_nowitzki/

【スレルール】
・嵐厳禁。放置汁。
・去年よりちょっと成績落ちてるけど、ガンガレ!って応援
・蛸には撃たせるな!
・他に何かあったら補完ヨロ

前スレ【ドイツの】ダーク・ノウィツキー応援すれ【王子様】
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/basket/1077295657/l50#tag1001

2 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 00:04:08 ID:???
>>1
ありゃ、もうこっちか。
乙。
フィンスレにテンプレ貼っちゃいました orz

3 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 00:05:47 ID:???
Part1的なスレ
【持ったら】アントワン・ウォーカー【即撃て】
http://2ch.pop.tc/log/05/06/12/2052/1077536279.html

◎公式サイト
http://www.nba.com/mavericks/
◎ロスター
http://www.nba.com/mavericks/roster/
◎ダラス・マーベリックスの歴史(The Sports E-Cyclopedia)
http://www.sportsecyclopedia.com/nba/dallas/mavericks.html
◎過去の戦歴(BasketballReference.com)
http://basketballreference.com/teams/teampage.htm?tm=dal&lg=n
◎サラリー(hoopshype)
http://www.hoopshype.com/salaries/dallas.htm

◎情報サイト
DallasNews.com(The Dallas Morning News)
http://www.dallasnews.com/sports/basketball/
Star-Telegram.com
http://www.dfw.com/mld/dfw/sports/basketball/nba/dallas_mavericks/
ESPN.com
http://sports.espn.go.com/nba/index
Yahoo Sports:NBA
http://sports.yahoo.com/nba

DallasBasketball
http://www.dallasbasketball.com/
FIBA Europe(欧州選手権他)
http://www.fibaeurope.com/

4 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 00:09:08 ID:???
Viva!Dallas!氏、貼らせて頂きますた。

5 :990:2005/06/28(火) 00:26:03 ID:???
前スレの最後の質問
説明するにしても102ミリオンってどういう計算したのさ
まずそれを説明してくれないと2度手間になるからよろしく

6 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 00:37:32 ID:???
>>5
わざわざすまん。
それは>>988の書き込みからそのまま…です

7 :990:2005/06/28(火) 00:51:56 ID:???
誰かちゃんと説明されていたんだが

フィンリーのサラリーは残り3年で51ミリオン
解雇しても51ミリオンの支払義務は残る(筈、多少交渉で減少するかもしれん)
51ミリオンはサラリーキャップには残る
タックス額を決めるときだけ51ミリオンをサラリーキャップから外す
本来なら51ミリオンあれば、51ミリオンのタックス支払義務があるが
外れているから51ミリオン分は払う義務なくなる

51ミリオンはサラリーキャップには残るから
外してもタックスラインを超えている場合
5ミリオン(ミッドレベルライン)の3年契約で選手とってくれば、
16.5ミリオン必要だから、結局33ミリオン払うことになり
18ミリオンしか節約してないことになるんだけどね





8 :990:2005/06/28(火) 00:57:20 ID:???
追記

フィンリーだして、かわりの選手つれてきて18ミリオンしか節約できないなら
プレイオフで全く働いていない
来期15ミリオン貰うバンホンの解雇だけすれば15ミリオンの節約で
大差ないはずなんだけどな

9 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 01:19:42 ID:???
俺にもサラリーキャップとタックスラインをごっちゃにしてる時期があったなぁ

10 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 01:48:35 ID:???
つーか、バンホーンはのし(300万ドル)つければ、どっか(ボブ猫あたり)でもらってくれないかぁ。
まぁ、相手のある話だから高望みできないけど。

11 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 09:12:57 ID:???
>>8
バンホーンの貢献度をゼロとして計算してるヤツがいるな。
貰いすぎは確かだがミッドレベル以上の価値はある。
SGは人材豊富でそれなりの金でそれなりのプレーヤー取れるが、
インサイドはそうもいかない。

12 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 09:29:53 ID:???

995 :バスケ大好き名無しさん :2005/06/27(月) 21:39:26 ID:???
51ミリオンが今後の運営費用になるんだからチームとして得るものはあるだろ
フィンリーにその価値は無いわけで


こいつキャップとタックスごっちゃになってないか?

13 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 09:32:47 ID:???
996 :バスケ大好き名無しさん :2005/06/27(月) 21:57:54 ID:???
ウェバー移籍の時にも思ったんだけど
サラリーに見合う活躍が出来なくなった元スター選手の放出に対して
フロントを薄情者と叩くと同時にチームの勝利も望むファンってどうなの?
チーム躍進の貢献者の放出を悲しむのは分かるがフロント叩くのは筋違い。


こいつもフィンリーを惜しむヤツと勝利を同時に望むやつばっかだと思っててうざい。
まだフィンリーやれるってヤツも大勢いるだろうに。

14 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 10:00:19 ID:???
バンホンなんて貢献度からすればゼロだろ

15 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 10:40:34 ID:???
>>13
残りの契約に見合う活躍ができると思ってるの?

16 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 10:47:11 ID:???
>>12
そいつがどういう意図で書き込んで
お前がどういう意図だと読んだのかはわからんが
俺にはごっちゃになってないように見える

17 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 10:52:46 ID:???
そもそも節約する51ミリオンが全部補強マネーにまわるのかね
キューバンが費用対効果なんて考え出したら
このチームはおわりじゃん

18 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 12:14:39 ID:???
費用対策云々じゃなく、キューバンがもうフィンリーはいらんって思っただけだろ
契約長いからトレードの駒にもならんかったし、居ても若手のPT減らすだけ
ちょっとしたキャッシュバックのある今のうちに放出するのが1番お得ってことだろ
キューバンの構想からは外れた選手はこれまでどれだけチームに貢献していようと、
DALには居られないよ

バンホーンは契約最終年だからキープしとけば
キャップ明けのトレードするチームとトレードできるかもしれんからまだ価値はあるし
スタックだってフィンリーよりは契約短いし安いからフィンリーよりは価値はある

19 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 12:19:10 ID:???
>>16
フィンリー出してもどっちみちキャップはオーバーなんだから意味ないじゃぁ〜ん。
補強の手段は控除分を使うしかないわけで。
わかってる?


20 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 12:27:41 ID:???
>>19
>>18 の言ってることが全てだろ。
フィンリーの分が運営資金になるなんて思ってるやつはトーシロ。

21 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 12:28:56 ID:???
>>19
運営費用って書いてあるじゃん

22 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 12:31:16 ID:???
???

23 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 12:32:37 ID:???
てかこんなに金出してくれるオーナーはそうそういない
ケチなんてとんでもない

24 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 12:50:21 ID:0NmaQYKR
ふと思ったんだが
三年連続でミドル使えば30ミリオン
支払いはタックス含めて60ミリオンになるわけで
51ミリオンが資金になるってのもあながちうそじゃない。

25 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/28(火) 13:05:28 ID:???
新スレ早々活気がありますね。

プレーオフ真っ最中でも寂れてたってのに。
あいかわらずオフシーズンが一番盛り上がるんだなw


26 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/29(水) 05:17:46 ID:???
DALはドラフトに絡んでくるのだろうか(w

たぶんないな。

27 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/29(水) 13:51:58 ID:???
去年ジャミ使ったみたいにか。まああっても不思議じゃないが、
ないだろうな。

28 :バスケ大好き名無しさん:2005/06/30(木) 11:37:32 ID:???
フィンの件がいよいよ本格化してきたなぁ。
悲しいけど仕方あるまい…
これでテリーSG起用ってことも考えられてくるのか。
スタックを先発にするよりは…。

29 :バスケ大好き名無しさん:2005/07/01(金) 02:56:27 ID:???
ナゲッツとサンズが興味?

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)