5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■■■ NPO法人 日本教育空手協会U ■■■■■

242 :あごひげ ◆tlhQOppOiE :2005/05/17(火) 00:43:45 ID:Tl5DXTub
>>233
ランティスさんお久しぶり。
5/29で小中の予選を同日にやります。修空館から希望者70人くらいかな。
うち、中学生は15人以上出場します。みんな頑張ってほしいです。

>>234
いえ、何事も、その人のためにがんばってください。ただ、どういう選挙か分かりませんし、
首長選か市議選かなどによっても対応は違うと思います。できれば武道家、スポーツマンは
政治に首を突っ込まないほうが賢明かとは思いますが。
私の場合は、町スポ少の顧問が市議選に立っていて、個人演説会の弁士を依頼され、、、
『自分の経験』と引き受けて(四度)やったということです。
234さんは知人のために何ができるでしょうか。道場の指導員さんですか?
私の場合は、全体メールで、立候補しました、と数回(・・・と書けばまた問題かなあ?)
一番いいのは、よろしくと口頭で出来る限りの人数に声を掛けてやることだと思います。
演説会などがあれば、誘い合わせて応援に行ってもいいのではないでしょうか。
(・・と書いても反論されそう・・)とにかく、武道家は政治に顔を突っ込まないほうが
得策だとは思うけれど、でも、いつもお世話になっている人が大変なときに、知らんふり
というのも私はどうかと思います。とにかく、当選してもらいたいと思うのであれば、
毎日事務所に行ってまず声をかける(励ます)ことだと思います。
あとは、絶対に当選すると信じて明るくふるまってください。。朗報お待ちしています。

>>235
あーりまんさん。
野口整体、ちょっと難しいですね。でもいい本だと思います。野口整体はたしか・・
オステオパシー → 均整法 → 野口整体 になったと記憶していますが。
いつかお会いできたら、整体談義させてください。
ちなみに私はカイロプラクティック、オステオパシー(クレ二アル)・・が得意です。
どちらも歴、二十数年になります。人の体の勉強って面白いですよ。
あとは是非、機会があったら東洋医学にも顔を突っ込んでみてください。。。

422 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)