5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハイレグよりもミドルレッグに萌える野郎の数→

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/21 21:03 ID:B86Q96zh
レオタードや水着のボトムの形状において
極端なハイレグにはむしろ食傷気味、ローレグでも欝、
むしろ、丁度良い形のミドルレッグに萌えるという
そんな各々方、御意見をお送りください。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/21 21:11 ID:2BlhYL+u

|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l:::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|         ___     __
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|       _/ |___,,,,,//
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|     ∠___二___,,ヽ._l ‐― ―― ― ―
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|        \ \  ̄
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:l:|::::::::|           ̄
―――――――――――――――――――――――――――――――
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
               /    '     / |
              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:::::::|
              | γ ⌒ ⌒ `ヘl ll
              イ ""  ⌒ ) ヾ  ヾ
              / (  ミ ⌒ ,, ヽ )ヽ)
              (  イ  、;; ,ノ ヾ ) )
             ..ゞ (.  ミ  .  ノ. .ノ ノ...
              :::ゝ、、ゝ....'',,,,,|..., , ノソ:::::
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:l:|::::::::|

| /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |だからラディンには貸したくなかったんだ!
   _  |.\  人__ノ   6 |  <
   \ ̄  ○        /    |
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/21 22:50 ID:XAAQsJ2D
「食傷気味」じゃないだろ?
食傷になるくらいハイレグないだろ?
ハイレグマンセー!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/22 10:31 ID:gQeZMzrO
昔の人は「過ぎたるは尚及ばざるが如し」と言って、中庸を尊んだものだよ。
僕が少年だった80年代は、体操新体操の国内 国際大会が今よりももっと随分とテレビで
放送されていたし、アイドル水泳大会 ミスユニバース日本代表選出ページェント と
今思うと天国みたいな時代だった、しかも、ローレグからハイレグへの過渡期と言う事もあってか
美味しい映像が選り取りみどり、もっと手当たり次第に録画しておくべきだったと悔やまれる。
幸い、インターネット上で、当時の懐かしい映像の幾つかを拾う事が出来て感激。
やはり股間の反応も今とは違うよ。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/23 01:14 ID:vyVo1eHn
>>4
ハイレグ全盛時代に、今くらいネットやデジカメが普及してたら…
って、つくづく残念だ。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/25 08:52 ID:PA97lp4X
ミドルレッグだとオシリが大きく見えるからむしろセクシーだと思うんだけど、
でも、スタイルを良く見せたいためのハイレグならまだ判る。
しかし、女子ジュニア体操選手の、オシリが全く貧弱で逆三角形体形にしか
見えない様な選手がハイレグを着用すると、只でさえ見る気がしないというのに
余計に見苦しくなるとしか思えないんだよな。もう魅力も何もあったもんじゃない。
昔の体操選手(チャフラフスカとか)は、体形が今の選手よりもセクシーなところに
加えて、レオタードもローに近いミドルだったが、気品すら感じられたものだ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/26 11:14 ID:qa1aeId7
ミドルレッグフェチにとって最後の望みとなったのがスクール水着
前に折り返しのある旧タイプじゃない方。黒っぽいテカりに加えて、
ローに近いミドルのカットがロリっぽくてマニアにはたまらないかも。
何だかスレ違いな意見になってしまったな。

あと、フィギュアスケートのコスチュームの場合でも、
ハイレグよりもミドルの方が、スカートが捲くれ上がった時に見える
オシリにボリューム感があって良いと思う。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/26 11:54 ID:DppeKYOW
まったくのスレ違いなんだけど、女子バレーボールのギリシャのユニより
日本のユニの方が萌えるんだけど。変かな…?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/26 13:25 ID:oUg1u+Gn
>>5
逆だよ。
ネットやデジカメ、デジカムの普及がハイレグを衰退させたという事を知らんのか。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/29 09:27 ID:8r2ICgwi
ミドルレッグのレースクイーンが何故いないんだ、ハゲしく見たいよ。
ハイレグやトランクス(ホットパンツ)風コスチュームはあるというのに。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/04 00:53 ID:zklK3vVX
>>1
ガキは去れ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/10 17:22:42 ID:6Rlo90LJ
シルビアの長袖ハイネックのレオタード買いました
スベスベしていて(でもツルツルじゃない)いい感じでした。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)