5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

運痴だけど武道・格闘技やりたい

441 :運動神経名無しさん:05/01/10 13:54:38 ID:FReQZ57Y
>>439 偉そうに。
お前に何が分かるんだよマジで。お前は失神して、記憶が飛んだことがあるのかい?
しかも、相手が同時に入った奴で、圧倒的に実力差を見せられて、
最後は失神だ。これほどの絶望感を味わったことあんのか?
運痴は、いつも「俺でもできるのかな?」って不安があるんだよ。
俺にとっちゃその結果を、まざまざと見せつけられたようなもんなんだ。
俺みたいなひどい運痴がジムに通い始めるってことだけで、どれほどの勇気がいったことか。
毎回行くたび、不恰好なフォームを周りに見られながら、10ヶ月耐えてきた。
スパーリングさせてもらえるようになってからは、一緒に入った奴ともやってきた。
数を重ねるたび、どんどん差をつけられて、ボコにされてきたんだぞ。
お前が格闘技やってるのか、どんだけ練習してるのかも知らないが、俺は精一杯練習してきた。
毎日10キロのランニングはサボらなかったし、ジムの前の30分間の縄跳びもずっと続けてきた。
何が偉そうに「根気が必要」だ。お前は何様だ。
一体、あれだけの文章から、俺の何が分かって、そんな偉そうなことを書ける?その神経が理解できない。
人には向き不向きがあるんだ。俺がこっちで駄目だったのは、不向きだったから。
大体なんだよ?資格「すら」って?何偉そうに、上から物見てんだよ?
資格だって、メチャクチャ努力しなきゃ取れないもんだってあるんだぞ。
こんなところに愚痴を書きこんだ俺も馬鹿だったと心底思うが、
お前も、大して考えず馬鹿みたいに、軽い気持ちで書き込みするな。
お前の軽い書き込みで、人をひどく傷つけてるかもしれないってことに気づけ。

242 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)