5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【脳内】近鉄ブルーウェーブを語るスレ【球団】

1 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:04/11/28 19:49:52 ID:P5pBu9ys
オリックスバファローズに対して反感を持つ方、その他ご自由に
語り合いましょう。

2 :( ´▽`) ◆SAITAMAHo. :04/11/28 20:02:25 ID:oCNryk9H
近鉄電車もブルーに塗り替えれすか?
車体のデザインには波形ラインれも入れるのれすか?

3 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:04/11/28 20:25:50 ID:EEpRIPJN
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。
∴∵∴∵∴∵∴,.::::.、∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴ ∴ l:::::::rヽ.    }ヽ.∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵ ∴ i'゙y'゙  ` |lli;;,, 丿 .}∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴ !. とィ_,ィ'rllllllr'´ ノ∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴,、,ゝ.ス ,;',"ヾllllli,,;;ill,.--ァ∵∴∵∴∵
∴∵∴∵ ヾ、Y^l.i´`i.  ヾ!r‐ ,ィ′∴∵∴∵
∴ ∵ ,..-、.__,,r‐゙(9'l. 9)__‐-j'ア∴∵∴∵∴∵
∴∵ イ    `~   `ァ‐-`}、}∴∵:。∴∵∴
∴∵゜{ (`ーつ     /  丿j'∴∵∴ ∴∵。゜
∴∵∴ヽ.      ノ' ,.イ‐"∴: ∴∵∴∵。
∴∵☆彡ヽ、__,.. -''´ ノ  |、∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴ `y-‐"} ,.ノ,へ、∴:∵∴∵∴
∴゚∴∵∴∵ {j , ソ7‐''"  \ ∴∵∴∵:∴
∴∵∴∵     ´`^''゙∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
     ┏━┓    ┏━━━━━┓                  ┏━┳━┓
 ┏━┛  ┗━┓┃          ┃                  ┃  ┃  ┃
 ┃          ┃┃   ━━   ┃┏━━━━━━━━━┓ ┃  ┃  ┃
 ┣━      ━┫┃          ┃┃                  ┃ ┃  ┃  ┃
 ┃          ┃┃  ┏━┓  ┃┗━━━━━━━━━┛ ┗━┻━┛
 ┗━┓  ┏━┛┗━┛  ┃  ┃                  ┏━┳━┓
     ┗━┛            ┗━┛                  ┗━┻━┛

4 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:04/11/29 19:09:17 ID:Iw8fCyKz
君が死んでからもう1年。君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は僕の
生まれて初めて出来た彼女だった。すごく嬉しくて、幸せだったなあ。突然、白血病だって
医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。「病院ってひまねえ」って笑う君を見て
僕はいつも泣いていたんだ。君の為に僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君が、いつも見ていたサイト・・それが「2ch」だった。
ある日、君はいつものように笑いながら言った。「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまり、パソコンばっかいじってると身体に障るよ」なんて僕が注意すると
「ごめんねえ。でもね、これ見てよ。ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。「ほら見て、この3のひと!
変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。かわいいねえ。ふふ。」僕は、まだ黙っていた。笑う君を見て
どうしようもなく悲しくなった。「憶えててくれるかなあ」君がふと言った。「…この3の人、私が
いなくなっても、あの時変な奴に2を取られたんだよなーなんて、憶えててくれないかなあ……無理かな
……憶えてて、ほしいなぁ……」それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。君の事を、3の人が忘れないように
いつまでも、いつまでも忘れないように。天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む  4 ゲ ッ ト

5 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:04/12/01 19:09:37 ID:qKN6WKMZ
岩熊が金鉄ブルーウェーブに移籍

6 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:04/12/02 18:58:18 ID:obL7JNCR
近畿日本鉄道が球団が経営主体になるのかな?

7 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:04/12/03 02:40:37 ID:mt2J1KHp
近江鉄道

8 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:04/12/04 13:09:22 ID:YKqShvyU
ノリ4日緊急渡米、公開練習で売り込む
   巛彡彡ミミミミミ彡彡  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡  | まあ、むこうでやってみんとね 
  |:::::::          i  |  
  |::::::::     ノ' 'ヽ |  ヽ 
  |:::::    -="- , (-="   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | (6    "" ) ・ ・)(""ヽ  
  |       ┃ ノ^_^)┃ | ,;' ((
  ∧      ┃ ` --'┃ | ( ( ヽ) 
/\\ヽ   ┗━━┛ ノ  ヽノζ
/  \ \ヽ.  ` ー- ' /|\| ̄ ̄ ̄|(^)
     `ヽ、 `ー--ー' /  | ''..,,''::;;⊂ニヽ
  ヽノ    `  ̄ ̄l ̄   .| .,,:: ;;;;ン=- )
  ,,r-\        | ,r-''⌒^ニ);;;;ヽニノ ヽ
//⌒\_,,r─''´ ̄ヽ、   `__,ニつ   l
../   '"         / ̄ ̄´}  ヽ、   ノ

http://sports.livedoor.com/trackback/537522

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)