5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「代打、俺」

1 :のむさん:05/01/18 22:57:48 ID:X4/JyZK/
審判、代打や。
代打、俺。
俺にうたしてみー。

2 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:05/01/19 00:10:39 ID:+y6/KfC6
 ≫                      ≪                            i
  ≫   2ゲットらあぁぁぁぁぁぁ!!!   .≪                            ヽ、__,,,―
  ≫                      ≪                          _,,,―.,,''
  ≫∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧.≪                         ,,''   i
                                 ,'⌒ヽ    /⌒ヽ       _.i    ヽ、_,,
                                 ヽ,  '.,  ./   ..i  _,,,―'''' ヽ、_,,
                                  ヽ  ', /    ,' '''' _,,,―''' _,,,―
              ∧      ∧            i  .レ    ./ __,,,_  _,,,―'.,,''
             / .ヽ     / .ヽ           ,ノ  .i   .∠-''''  .ヽ,,''   i
            /   `― ‐´   `‐     _,,―''   ノ,,,,--'''       i    ヽ、_,,
          .'´◯ .┌─┐ ◯    ヽ,,,,,―''''                __ノヽ、__,,
         /     |  |       `                __,,-''''
         |     ノ  |       ノ           ___,,,,--'''
         ヽ    |――┤                _,,-''    〃
   __―'''''' ̄ .`'.-      ___―'''''' ̄     ____,,,,,―'''' 〃 ┼┼   _,,,―'''' ツ
  ,,''             ,,.'''         _,,-''   --''''/   l .l  '''''
  l        _-- ̄ l       _,,-''''       /     ノ
  丶、___,,,,,―'''''''     .丶、___,,,,,―'''''          /\

3 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:05/01/19 00:25:40 ID:CfjM39ee
                      ☆.。.:*・゜`★
                     ☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★
                      キタ━━━(゚∀゚;)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
                        ☆.。.:*・゜`★
                    ′//    //′
                       //
                      //
                    //
      ブンッ          //
    /  ∧_∧      //
  // / (   ´)    //
 ( ̄ ̄二⊂    彡⊃ ‘ 、' > カキーン!
   ̄ ̄    y   人    从
       ミ(〓_)__),,
   └──────┘

4 :飲むさん:05/01/19 02:28:38 ID:bbYY1k4/
昔は、中西太とかは監督なのに選手登録して代打で打席に入ってた。
すると観衆が超盛り上がって大歓声!
 そういうのもやってみると面白いと思うけど。

5 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:05/01/19 02:32:57 ID:w36UX8Q8
でもその日の登録選手って
試合前に発表されるじゃん。
昔はなかったの?

6 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:05/01/19 05:42:45 ID:TcxueRd6
<<マタンゴが生えました>>
  /⌒\
 /∴∵∴\
(wWwWw)  _________
 "⌒◎◎r⌒<糞スレのヨカーーン!!
 _-/し|-_   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 _-( ∀/-_ -
 ー_"二_ー     マタンゴ
 ※マタンゴの生えたスレッドは立派な糞スレ。
 ※見かけた糞スレにコピペすると吉。

7 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:05/01/19 08:13:53 ID:D1UyVqPm
単にプレイングマネージャーだったという話だったよな「代打、俺」。
ミスタータイガースこと藤村富美男の逸話だな。

8 :尊師・黒猫:05/01/22 06:50:01 ID:bEdwkGAu

意味分からん。野球と「代打、俺」との関係が!?

9 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:05/01/29 03:38:46 ID:LzhCelt2
     ??     ??
    ????   ????
   ??????????????
 ?????????????????
  ???????????????               ∧_∧   
    ????????????               (゚∀゚ )  イイ!!     
  ???????????????

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)