5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

五輪被害者の会

1 :クーベルタン男爵さん:04/09/16 20:34:23
俺、前に軽い鬱になった経歴があります。しかしながらここ数年は調子は良かったんですよ。
そんな俺が今回五輪をTVで応援して、鬱が再発して、観戦したことを大変に後悔しています。
それも他国の選手によってではなく、我が日本選手によって鬱が引き起こされました。

みなさんお分かりでしょうが、シンクロナイズスイミングです。
「ハハハハハ!」というオカルト映画ばりの笑い声だけなら、まだ俺も鬱が再発しなかったことでしょう。

俺が怖かったのは、そこじゃないんです。
決定的だったのは、武田と立花が、カラスのような格好をしながら2人で並んで水に飛び込むことろです。
あの瞬間ゾッとしました。全身鳥肌が立ちました。ビビりました。

その後、水の中で武田と立花が、「来い来い」と手招きをしたところでは、もうチビリそうになっていました。
手招きに合わせて、横で観戦している妹が手拍子をし出しまして、妹は地獄からの使者なんじゃないかと疑い、殴り殺そうかと思ったほどでした。

それからというものあの映像が五輪から毎日寝入り端の俺に襲いかかります。
こんな演技に銀メダルを与える審判団も審判団ですが、こんなのを許した日本シンクロコーチに殺意を覚えます。
世界にも同様の人がいると思います。腹が立ちます。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)