5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オリンピックの氏んだほうが良い糞!ワースト3

1 :スポーツ好きさん:04/08/27 08:09 ID:/nhiJVD1
第三位
女子マラソン・坂本
四年後があるからみたいな生半可な気持ちで参加するんじゃねぇよ。お前の交通費とか宿代は税金からでてんだぞ。高橋が出たほうが良かったってみんなが思ってる。坂本みたいな生きてる価値のない糞女に四年後は無い。

第二位
野球・長嶋ジャパン
おいおい、トッププロ何人も起用して何負けてるんですか?お前らは日本のプロ野球=低レベルというイメージを全世界に露呈したんだよ。高い金(国民の税金)を使って世界中に恥をさらしに行ったんですね。氏んでください。

第一位
柔道・井上康生
こいつの試合に関しては特に言うことは無いな。井上康生=ヘタレというイメージはもう全日本人に定着したから。
なんでこいつが選手の長だったのかな?裏で金が動いてたのかな?ってかこいつが日本代表になったのもきっと裏金だろうな。そう思われても仕方ない試合だから。
最期泣きべそかいてる顔が最高にキモかったね。こいつに生きる権利は無いって思ったよ。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)