5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

漏れは中学生。

1 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 01:24:11 ID:???
BMXのおススメの通販サイトをお教えください。
おながいしますyo(´д⊂)

2 :アカレンジャイ:2005/04/11(月) 01:28:30 ID:???
すごいスレだ

3 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 01:29:05 ID:???
shine

【BMX】BMX初心者集え!Part13
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/xsports/1111194492/l50

4 :ちょっぷ ◆I9KIssz/Xw :2005/04/11(月) 01:31:30 ID:???
3なら放尿。

5 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 02:28:28 ID:???
4ならオナニー。

6 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 02:50:16 ID:???
いましかない!
6ゲト!

7 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 08:06:05 ID:???
よーし皆で中学生に戻って青春回帰しようぜ

8 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 12:40:39 ID:???
ココが噂の厨房専用オナヌースレッドでつか?

9 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 15:15:15 ID:9D0fMaoc
厨房もBMも氏ね

10 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 15:41:59 ID:???
BMとかヌルイ略し方する奴も氏ね。

11 :祭りです:2005/04/11(月) 15:46:34 ID:???
【再び】自分を神だと言うホームレスに出会った
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1112254766/-100
4月13日に地震が来ることを聞かされたが、
やっぱりおまえらだけには教えておく。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005041104.html

 11日朝、関東を襲った直下型地震。千葉県北東部では震度5強を記録
しするなどしており、改めて大地震への恐怖を思い起こさせた。果たして、
懸念される首都大地震は大丈夫なのか。

 「これだけで済むとは思えない。余震も含めて、さらに注意しておく必
要がある」と警告を発するのは、琉球大学の木村政昭教授。

 陸側のフィリピンプレートに海側の太平洋プレートが潜り込んで、発生
したと推測される今回の地震について、木村教授は「震源地となった千葉
県北東部周辺は震度6前後ぐらいの地震が頻発する活動期に入っている」
と指摘。今回の地震が首都圏を襲う震度7レベルの大地震の発生につなが
る可能性が十分にあるという。


12 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 18:21:19 ID:???
びーえむ氏ねよ
オマエラ見てかこいいなんて言う馬鹿はいねーんだよ
だから集団オナニーはみんなが寝静まってから港でやれよ夜路死苦

13 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 19:45:19 ID:???
>>12
↑BMXが既に略されてる事を知らないキチガイ馬鹿ハケーン!!

14 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 20:07:31 ID:???
>>13
ってか別に略す略さないは関係ないだろ。
略してたとしてもBMXって長いし長いわりにたいした値打ちもないから。

BMの馬鹿たちは非常識。スケートパークに勝手に入ってきて
自分たちのパークのような顔をして平気でいられる。
死んだらいいよ

中国の反日デモにでも参加して来いチャンコロが

15 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 20:15:06 ID:1bmvDqG/
俺もビーエムって言うな。
おかしいかな?地方だからか?痴呆だからか?

16 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 20:19:37 ID:???
ところでBMXってなんの略なの?

17 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 21:27:50 ID:???
Bicycle Moto Cross(X)

18 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 21:33:49 ID:???
重複です。
【BMX】BMX初心者集え!Part13
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/xsports/1111194492/l50

19 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 21:45:21 ID:???
びーえむシネヤ
オマエラはセクション壊し過ぎなんだよボケが

とりあえず日本一周でもしてこい補助輪つけてな

20 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 21:46:39 ID:???
すけぼーは常識ねーのばっかだからな。ゴミは捨てるはメットは被らないは。
まぁアホしかやらないスポーツだからしょうがないか

21 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 22:17:47 ID:???
なんでケンカになってんのw
>>20 スケボーBMXでもストリートでメット被ってるやつはいないだろw
バートならどっちも被るけど・・・。ゴミも片づけるのは当然。
マナーがないのは一部の人間で後は真面目なやつが多いと思うぜ(どっちも)








だから要するには>>20みてーな基地外がBMX、SK8のイメージ悪くしてんだよ。クソが

22 :名無し@コソーリ練習:2005/04/11(月) 23:40:44 ID:jVQRox7A
>>21
俺ストリートでもフルアーマーでやってるぞ。

23 :名無し@コソーリ練習:2005/04/12(火) 00:23:58 ID:HuR0rJUg
22
ヘタレ?

たしかにBMXはパークにはいってこられると邪魔

漏れが行ってるパークは狭いんだが、いきなりBMXきてさー。BOXできなかったよ
しかも路面すべってやりずらいっていいながら数時間やってったよ
グルグル回って危ないし
そこのパークはBMXの事なんか何も触れてないパークなのに……

24 :名無し@コソーリ練習:2005/04/12(火) 00:31:45 ID:??? ?
http://red.jpg-gif.net/bbsx/5/img/183774.jpg

BMXですがポイントくれたらもっとおちんちんおっきおっきする続きうpします(><)

25 :22:2005/04/12(火) 00:34:00 ID:586SI7G0
避けられる怪我は防ぎたい。
へたに怪我して出来ない方がカッコ悪いやん。。

26 :名無し@コソーリ練習:2005/04/12(火) 00:59:13 ID:pRRkGwF7
2

27 :名無し@コソーリ練習:2005/04/12(火) 05:07:23 ID:???
よーするに20みてーなびーえむ馬鹿にはとりあえず日本一周してもらおう
ほんで車道走ってる所をトラックにひかれて逝ってよし
チャリ遊び共シネヤ

28 :名無し@コソーリ練習:2005/04/12(火) 22:27:59 ID:rmA5GpJJ
スレタイの意味が判らない

29 :名無し@コソーリ練習:2005/04/12(火) 22:33:16 ID:964OXw5M
ふむ

30 :名無し@コソーリ練習:2005/04/13(水) 03:06:44 ID:???
>>23
普通は「BMX不可」とかになってたらOKでしょ
まぁランプのベニアに穴空けないでね

31 :名無し@コソーリ練習:2005/04/14(木) 15:12:21 ID:???
BMはスケーターよりマナー悪いよな
ださいし

32 :名無し@コソーリ練習:2005/04/15(金) 15:34:51 ID:???
びーえむはよしね

33 :名無し@コソーリ練習:2005/04/15(金) 20:50:53 ID:???
sk8erはライダーより頭悪いよな。やってる事ショボイし。

34 :名無し@コソーリ練習:2005/04/16(土) 20:27:16 ID:???
ビーエムもスケーターもマナーが悪いやつは逝ってよしだよな。


その点インライナーはマナーいい奴多い

35 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)